日常のあれとかこれとか。
学校やらバイトやらの話でも・・・ どうでもいいことも書いたりしますがね(´・ω・`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけまして、成人式も済みまして(マテ

あけまして、日が立ちまして、もう10日_| ̄|○
もはや月記とも言い訳できぬ日記でございます
そしてこんばんわ、あーるでございます(゚Д゚)

この日記の存在を忘れてたわけじゃないけど!!
またこんどーまたこんどーと思ってたら前のやつから早くも3ヶ月たってしまいました_| ̄|○

今日は午前中に病院行ってきました。
昨日成人式の間中に入らず外で話してたのがよろしくなかったんだろうなー熱でてたんですよね、バイトは行ったが!
んで、結果のほうは風邪じゃなくてインフルエンザでした_| ̄|○
さすがにバイト行くわけにはいかないんで電話したら、長めの休みをいただけました、人数少なくてきついのにものすんごく申し訳ない_| ̄|○|||

てわけでこれ書いたらまた寝ときますかな、熱は今引いてるから遊びたい気持ち満々ですが!(死
なるべく早く治して早めにバイト復帰したいですなー・・・

んでは、たぶん寝ますよ
おやすみなさい(゚Д゚)ノ
【2006/01/10 19:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

かなりまじめな、就職の話を・・・

今回はタイトルどおり、かなりまじめに就職先についてのお話です
キャラ違うとか言わないで、読む人は注意してください(何

そろそろ学校の授業でも就職のための準備期間にはいってきてたりします。
わが人生の大きなポイントですなー。
絶対就職して、立派に自立したいものですw

んでは、長々としたおれの一人語りを始めましょうか・・・文章にまとまりがないのはいつものことと諦めて読んでくれる人は読んでくださいw

続きを読む
【2005/10/13 02:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

何もないわけじゃないんだが!(何

ネタが何もないわけじゃない!
おれは、幸せになっちゃ、いけないのかな・・・。
ただ、日記の存在を忘れてるだけだ!!(死
以上です(逃げるな
【2005/10/10 03:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

よくがんばりました!

昨日みるの発光式がありましたw
ずっとがんばってたし、おれも結構手伝ったりもしてたのでなんかすごく感動してましたー
かなりきつい目標だったけどよくがんばったなーって思う
ゲームのことだけど、そのがんばりはゲームとか関係なしでこれからのみるの力になるでしょう!(何か偉そうだな・・・w

ほんとにおつかれさま&おめでとうございます!
おれも見習っていろいろがんばろうと思いましたw
【2005/09/02 13:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

もうこれ日記じゃないな(死

最近日記さぼりにさぼってるなー・・・
てことで久しぶりに日記書きます、だれか見てるんだろうか・・・w
求めて傷つけるなら・・・もう求めないようにします
みるさんから萌えバトンっての渡されてるんだけど・・・どう答えればいいのか・・・w
まー好みってことで答えていこうかと思いますー
今でも幸せだから、これ以上はやっぱり贅沢なんだろうな・・・
◇萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
これは正直に好みでいいのかな
きれいな人よりかわいい人が好きです
あと、優しくてかまってくれる人ですねー
これでいいのかな・・・なんかずれてる気がする
でもいつか、そうなる日がきますように・・・
◇萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
服装かー・・・
あんまり考えたことないけど・・・その人に似合う服装なら好きです
・・・答えになってない、まーいいやw
もう傷つけたくない・・・いやな思いもさせたくない
◇萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具って・・・メガネとかのことなのかな
ネックレスいいなーあと帽子かな
うーん、逆にアクセサリーばりばりにつけまくってる人は苦手です
おれは今幸せだから、幸せになってほしい
◇萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
やっぱ笑顔です
幸せそうな笑顔自分に向けられるとドキっとします!
幸せにしたいです
こんな感じでいいのかなー
あとついでにバイトの状況でも・・・
だいぶなれてきてこの前給料もらいましたw
うーん・・・やっぱいいバイトだ、かなり馴染んだしパートのおばちゃんたちもいい人らだしw
あとは4時間でも休憩10分くらいほしいとか思ったり、でもさすがにそれはぜいたくですなw
ほんといろんなものがあるから100円ショップおもしろいぞー(*´∀`)
んでは今日はこのへんで(゚Д゚)ノシ
【2005/08/09 15:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

PROFILE

アルフェン
  • Author:アルフェン
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • れも(01/15)
  • リシュ(01/11)
  • ?(10/23)
  • まきすぃ(10/22)
  • ?(10/19)
  • まきすぃ(10/19)
  • ?(10/13)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

